よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザー情報の変更等について
マスターユーザーと一般ユーザーの違いはなんですか?
マスターユーザーは、マスターユーザーおよび一般ユーザー情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザーは、当該設定を行うことができません。
パスワードの変更はできるのですか?
パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザーの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザーのメニューから当該ユーザーパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザーの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口(事務部 事務集中課:0545-53-3008)までお問い合わせください。
間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザーのパスワードはマスターユーザーのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザーのパスワードは、当金庫の担当窓口(事務部 事務集中課:0545-53-3008)までお問合せください。
電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。