各種方針・指針など
顧客保護等管理方針
当金庫は、お客様の利益を保護し、利便性の向上を図るため、以下の事項について誠実に取組み、お客様の立場に立った業務運営を行ってまいります。
- 当金庫は、お客様に対する取引または商品の説明および情報提供を適切かつ十分に取扱います。
- 当金庫は、お客様からの相談・苦情等に対し適切かつ十分に取扱います。
- 当金庫は、偽造・盗難キャッシュカード等、振り込め詐欺等被害者に対する対処を適切かつ十分に取扱います。
- 当金庫は、お客様に関する情報を適切に管理します。
- 当金庫の業務を外部委託する場合において、適切に外部委託先を管理します。
- 当金庫は、当金庫との取引に伴いお客様の利益が不当に害されることがないよう利益相反管理を行います。
以上
お問い合わせ窓口
富士信用金庫 リスク統括部
住 所 〒417-8686
静岡県富士市青島町 212 番地
電話番号 0545-53-3034
F A X 0545-53-3006
※本サイトの問い合わせフォームからもご利用いただけます。