インターネット仮審査申込みにあたってのご留意事項について
ご利用にあたっての留意点
- 本件申込みは「仮申込み」です。実際にご利用いただくには、別途正式な申込み手続き及び保証委託契約の締結が必要となります。
- その際には、正式な申込書及び本人確認資料等の提出が必要となりますので、必ずお申込になるご本人様が取引希望店舗窓口までお越しください。
- お申込み画面でご入力いただいた内容と来店時にご提出いただく書類等の内容が相違している場合や、他の借入状況によっては審査結果の内容に関わらず、ご希望に添いかねる場合もございます。
- 審査の結果によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承願います。
- 審査の結果に関わらず、ご提出いただいた申込書等はご返却できませんのでご了承ください。
お手続の流れ
1.お申し込み
住所・氏名・勤務先等審査に必要な項目を入力いただきます。
2.審査
当金庫および保証会社にて審査させていただきます。
3.審査結果
審査結果をご連絡させていただきます。
4.ご契約
当金庫の窓口にご来店いただきます。
ご来店の際ご用意いただくもの
- 本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)
- お届け印(返済用普通預金口座のお届け印)
- 年収確認書類(源泉徴収・確定申告書・納税通知書・所得証明書など)
※ご融資金額が300万円以下の場合、年収確認書類は原則不要です。
ご利用いただけるお客様の地域
信用金庫の融資先は、法令により営業地区内のお客様に限定されています。
当金庫の営業地域(以下に記載)に「お住いの方」または「お勤めの方」は「はい」を、該当されない方は「いいえ」のボタンをクリックしてください。
【当金庫 営業地域】
富士市・富士宮市・沼津市(旧戸田村を除く)・静岡市(旧庵原郡蒲原町・由比町のみ)
当金庫営業地域にお住まい、またはお勤めですか?