画面共有サポートについて
本サービスは、お客さまがインターネットバンキングの操作でお困りの際に、当金庫のオペレーターがお客さまのパソコン画面を見ながら操作方法をご案内いたします。
安全性について
- 本サービスは、お客さまからの同意がない限り、開始することはありません。
- 当金庫のオペレーターがお客さまの画面操作を行うことはありません。また、サービスご利用中の画面データは一切保存されません。
- 本サービスは暗号化された通信を利用します。
費用について
- 本サービスは無料でご利用いただけます。
※インターネット通信費はお客さまのご負担となります。
ご利用にあたっての留意事項
- 本サービスはお客さまのパソコン画面を当金庫のオペレーターが閲覧し、操作方法などをご案内させていただくために使用します。お客さまのパソコン画面上に矢印等を表示し操作方法をご案内いたしますが、操作自体はお客さまご自身で行っていただきます。
- 本サービスをご利用いただくためには、事前に株式会社インターコムが提供するソフトウェアを使用許諾契約に同意のうえダウンロードし、一時ファイル(exeファイル)を実行していただく必要があります。本サービスの接続が終了すると一時ファイルは自動的に削除されます。
- 本サービスをご利用いただく際は、ご案内が必要な画面のみ表示させてください。
- 本サービスをご利用いただく際は、パスワード等の重要な情報は、画面上に表示させないでください。やむを得ずパスワード等の重要な情報を表示させる場合は、サービスのなかの「一時停止機能」をご利用ください。当金庫のオペレーターは一時停止中にお客さまのパソコン画面を閲覧することが出来なくなります。
- お客さまのパソコン環境によっては、ご利用いただけない場合があります。
- 本サービスにより知り得た情報は、本サービス以外の目的で使用することはありません。
- 当金庫の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスにより生じた損害等につきましては、当金庫は責任を負いません。