トップ > 【個人のお客様】インターネットバンキング > WEB-FB > よくある質問 > ワンタイムパスワードを利用していますが、ソフトウェアトークンを端末からアンインストール(削除)してしまいました。再インストールすれば、再度サービスの利用は可能ですか?
WEB-FBよくある質問
ふじしんのWEB-FBよくある質問
WEB-FBよくある質問

ワンタイムパスワードを利用していますが、ソフトウェアトークンを端末からアンインストール(削除)してしまいました。再インストールすれば、再度サービスの利用は可能ですか?

できません。
書面によるお届けによりワンタイムパスワードを利用停止していただく必要がありますので、こちらから「変更・取引規制解除依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ代表口座お取引店にてお手続きください。
なお、引き続きワンタイムパスワードのご利用を希望される場合は、新しい端末に導入したソフトウェアトークンを再登録していただく必要があります。
利用開始手順につきましては、こちらからご確認ください。
ページ上部へ