トップ > 【個人のお客様】インターネットバンキング > WEB-FB > よくある質問 > 契約・登録変更
WEB-FBよくある質問
ふじしんのWEB-FBよくある質問
WEB-FBよくある質問

契約・登録変更

サービス利用口座を追加するには?

サービス利用口座の追加は書面で承っておりますので、代表口座と追加する口座のお届け印をご持参のうえ、代表口座開設店にてお手続きをお願いします。

資金移動上限金額(利用限度額)を変更するにはどうすればよいですか?

限度額変更が可能な権限をもつユーザーであれば、以下の手順で変更が可能です。
<総合振込・給与振込のご利用限度額の変更>
  WEB-FBサービスにログイン後、「契約情報登録・照会」内の振込契約情報設定から変更が可能です。
<都度振込のご利用限度額の変更>
  WEB-FBサービスにログイン後、「管理機能」内の「IDメンテナンス」から変更が可能です。

管理者ID以外にIDを作成することはできますか?

可能です。
WEB-FBサービスにログイン後、「管理機能」内の「IDメンテナンス」からID作成ができます。

管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?

管理者はすべての権限と利用者情報の登録/変更など本サービスの利用にかかわる権限を有します。
承認者は利用者情報の登録/変更以外の管理者に与えられた権限を有します。
一般者は利用者情報の登録/変更以外、及び承認権限以外の管理者に与えられた権限を有します。

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

Eメールアドレスはメインメニューの「契約情報登録・照会」内の「企業情報照会」で変更が可能です。

代表口座の変更はできますか?

代表口座の変更は書面で承っておりますので、代表口座開設店まで口座のお届け印をご持参のうえ、お手続きください。

社名を変更するのですが手続きは必要ですか?

書面による社名変更のお届けが必要となります。代表口座開設店にてお手続きをお願いします。

WEB-FBの担当者名を変更したいのですが

WEB-FBサービスにログイン後、「管理機能」内の「IDメンテナンス」から担当者名の変更ができます。
よくある質問その他のカテゴリー
ページ上部へ