4. お申込からご利用開始までの流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
STEP1 お申込み お客様
お取引店窓口にて「セコム・プレミアムネット®(法人) 利用申込書」をお受け取り下さい。必要事項をご記入のうえ窓口へお申し込みください。
こちらから申込書のダウンロードが可能です。

3~7日後

STEP2 環境確認のご連絡 セコム
セコムサポート窓口より、お電話にてお客様のパソコン環境を確認させていただきます。

2~3日以内

STEP3 専用USBの発送 セコム
お客様宛にサービス利用開始セット一式(専用USB、スタートアップマニュアル、ご利用ガイド、付帯保険のご案内)を発送いたします。

2~3日以内

STEP4 立上げサポートのご連絡 セコム
専用USBがお客様のお手元に届く頃、セコムサポート窓口より、お電話にて利用開始設定に関するご案内をさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fuji-shinkin.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/1138

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.9-ja

このブログ記事について

このページは、富士信用金庫が2016年8月 2日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5. お申込み・ご契約にあたりご注意いただきたい点」です。

次のブログ記事は「3. ご利用料金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。