トップ > よくある質問 > 紛失・変更関連

よくある質問

紛失・変更関連QUESTION & ANSWER

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑を紛失したり盗難に遭ったときはどのようにしたらよいですか?
 至急、下記の受付先までご連絡ください。ご連絡後、書面でのお手続きが必要となりますので、ご印鑑、本人確認書類(運転免許証など)をお持ちのうえ、お取引店窓口までお越しください。なお、キャッシュカード、通帳、証書の再発行時には、所定の再発行手数料をいただきますのでご了承ください。
曜日等受付時間帯受付先受付先電話番号
平日8:30~17:30各お取引店
お取引店の電話番号はこちらからご覧いただけます。
上記以外の時間信金監視センター名古屋:052-203-8299
土曜、日曜、祝・祭日24時間

住所が変わりましたが、どのような手続きが必要ですか?
 お届け印と現住所が記載されている本人確認書類(運転免許証など)をお持ちのうえ、最寄りのふじしん本支店窓口までお越しください。

氏名が変わりましたが、どのような手続きが必要ですか?
 氏名が変更となっている本人確認書類(運転免許証など)、全ての通帳・証書・キャッシュカード及び、お届け印と新しくお使いになるご印鑑をお持ちのうえ、お取引店窓口までお越しください。

届け出印を変えたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
 現在のお届け印、新しくお使いになるご印鑑、及び本人確認書類(運転免許証など)をお持ちのうえ、お取引店窓口までお越しください。

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまいましたが、どのようにしたらよいですか?
 お客様ご本人が、キャッシュカード、通帳、お届け印をお持ちのうえ、お取引店(口座開設店)窓口までお越しください。

キャッシュカードの暗証番号を変えたいのですが、どのようにしたらよいですか?
 ふじしん本支店のATMにてご利用時間内であれば、簡単な操作で変更手続きができます。生年月日、電話番号等、他人に推測されやすい暗証番号をお使いの場合は、すぐに変更をお願いします。また、暗証番号は定期的に変更することをお奨めいたします。
ページ上部へ