トップ > ふじしんについて > お客様から寄せられたご意見・ご要望について

ふじしんについて

当金庫では、お客様から寄せられるご意見やご要望を真撃に受け止め、
営業活動の向上に努めております。

お寄せいただいたご意見・ご要望の一部をご紹介いたします。

担当者がよく変わる。
当金庫では、職員が同じ係あるいは同じ営業店に長期間滞留しないように定期的にローテーションを行っております。また予期せぬ人員の都合等からやむを得ず短期間でローテーションを行わざるを得ない場合もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
待ち時間が長い。
できる限りご来店されたお客様をお待たせしないよう心がけておりますが、窓口が混み合っているときや、相続手続きや各種変更届などのお申し出があった場合には、どうしてもお待たせしてしまうこともございます。
窓口係も迅速な事務処理を心がけておりますのでご容赦いただきたくお願い申し上げます。
ふじしん講演会はどうすれば入場できますか?
当金庫では原則として毎年6月15日の「信用金庫の日」に合わせて著名人を招き講演会を開催しております。入場は無料ですが会場の都合上、整理券を事前に営業店において配付させていただいております。開催にあたって新聞紙上やホームページ上でのご案内はいたしておりませんので、参加ご希望のお客様は、5月になりましたら最寄りの営業店までお申し付けください。
友の会の旅行の出発地を各営業店にしていただけませんか?
友の会の旅行の出発地は出発時間の関係もあり、原則として、富士宮駅前、富士駅前、本店としています。出発地を全ての店舗とすることは出来ず、参加されるお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ページ上部へ